

エアコンが壊れた!

アパート住まいなので、
元々各部屋にはエアコンが付いていたのだが、
夏に向けて動作確認をした所、
全く動かない・・・。

入居した時から、動作を確認していなかったこともあり、
不動産屋さんに相談したところ、
撤去費用は持ってくれるようだ。。。

取り外すだけでも良かったんだけれど、
夏に子供が生まれる予定だし、
感染等で外には出せない一ヶ月診断の期間だし、
暑い過ぎるのは体温調整が未熟な
子供にはかわいそうだから、
2台とも交換しました。

原発の停止で電力発電量が落ち込んでいる
節電の夏ではあるが、
必要最低限の使用は仕方がないですよね。

それにして、ちょっと痛い出費ですね。。。

【一人ゴト】
昨日、安全ということで
関西電力の大飯原発が再稼働しました。

安全はもちろんですが、
後始末について責任の明確をは
どうなったんでしょうか?




検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト管理者

やす

Author:やす
元某会社の半導体プロセスエンジニアで、ファンドリー製品の開発からCCDの開発まで幅広く従事していました。

RSSリンクの表示
リンク
