

家電量販店はウザく感じる?

昨年、デジタルテレビに移行する際にテレビを
インターネットで購入したのだが、
別途ケーブルも購入しなければならないことを、
荷物をほどいて接続しようとした時に初めて知りました。

急いで近くの量販店にいった時に思ったんですけれど、
ホームページ上に記載があっても、
状況別に分かれていて
いったいどれにすればいいのかがわからなかったので
逆に間違えなくて良かった気はしました。

事実、コジマ電気に行ってPOPを読んでもわからなかったし、
説明を聞いてもわかりづらかったですからね。

無事につなげること出来たのだが、
仕様が変わり画一的につなげられないのが、
家電を苦手にする人が増える原因の一端になるんですね。

値段だけで購入せずに、
足を運んで家電量販店で購入すればいいのですが・・・

【一人ゴト】

最近の量販店は極端で、
コジマ電気に行くと店員さんは話しかけないでオーラを醸し出しているが、
一番大きいヤマダ電機になると必要もないのに声をかけられて、
逆にウザく感じてしまう事がある。

必要な時にすぐ店員さんが捕まれば良いだけなのにね。
検索フォーム
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

サイト管理者

やす

Author:やす
元某会社の半導体プロセスエンジニアで、ファンドリー製品の開発からCCDの開発まで幅広く従事していました。

RSSリンクの表示
リンク
